スウェーデン式ドッグマッサージ はれり

お問い合わせ ☎047-701-8595

 

★おしゃまなルルちゃん 2023年1月★

定期的に訪問してくれるルルちゃん。
いつもながら可愛らしいお洋服で来てくれたルルちゃん、お正月明けなのでどの子も沢山遊んでもらったのか、後脚周りが固くなっている子がほとんどです。
ルルちゃんも両後脚が固くなっていて、パテラの手術をした方の脚を念入りに、全身じっくりほぐさせて頂きました。
また、元気に店舗に来てね。
 

▼ママの事が大、大、大好き杏豆ちゃん▼2023年1月20日

定期的に訪問してくれる杏豆ちゃん。
いつもながら元気良く店舗に来てくれました。
ママ大好きな杏豆ちゃん。
なかなかママから離れないでいましたが、この頃はママから離れて散策したり、近くに来たりと自由にあちこち動き回っています。
後脚と肩甲骨周りが硬くなっていた杏豆ちゃん。
定期的にマッサージに来てくれているからか、ほぐれるのが以前より早くなってきました。
杏豆ちゃん、ママに愛されて幸せだね❔
また、次回会えるのを楽しみにしています😊



 

▼飼い主さんと一緒高濃度酸素BOX初体験 茶太郎くん▼2023年1月19日

定期的に訪問してくれる茶太郎くん。
ごめんなさい💦
施術中写真を撮り忘れてしまいました💦
今回はお試しで高気圧高濃度酸素ボックスにパパとママと一緒に入っていただきました。
わんちゃんの健康はもちろんですが、飼い主様の健康も大切です。
はれりでは高気圧高濃度酸素ボックスの導入を2年前から考えていました。
昨年7月には設置予定でしたがコロナの影響でなかなか進まず、ようやく先月12月に設置する事ができました。
さて、茶太郎くんはというとボックスの中でぐっすり寝ていたそうです。
ちなみに気圧の設定は人間の赤ちゃんでも入れる気圧になっていますのでご安心ください。
茶太郎くん、次回も試してみてね✨



 

▼ハヴィちゃんパパ ロコくん▼2023年1月18日

定期的に訪問してくれるロコちゃん。
ハヴィちゃんのパパです。
お転婆娘のハヴィちゃんが乗ってきても、おやつをとっても怒りもせずに見守っているロコちゃん。
優しいパパですね😊
ロコちゃんは両後脚が固くウチモモの筋肉も固くなっていましたが、ゆっくり優しく施術する事でリラックスし、全身を施術する事ができました。
ロコちゃん、また会えるのを楽しみにしています✨



 

▼リハビリ順調ハヴィちゃん▼2023年1月17日




定期的に訪問してくれるハヴィちゃん。
ヘルニアの術後のケアで来てくれています。
回復も早く、元気に走り回るハヴィちゃん。
店舗を所狭しと走り回ります。
元気に走り回る姿を見られるのはとても嬉しいです😊
ハヴィちゃん、また会えるのを楽しみしています。




 

▼おりこうさんなルーキーくん▼2023年1月16日

定期的に訪問してくれるルーキーくんはとても頭の良い男の子💕
違和感のあるところを触ると、ん?とばかりに後ろを向いて訴えますが、気持ちよくなってくると自分からゴロンとしてくれます。
ママのコマンドもちゃんと聞いて実行してくれるルーキーくん。
初めての是術の時は後脚をする音が聞こえていましたが、回数を重ねるたびにする音が小さくなってきました。
ルーキーくんはお医者さんは苦手で、車からなかなか降りてくれないそうですが、はれりの店舗は好きなようで、自分から店舗の入り口まで来てくれ、ルーキーくんの中ではここは楽しい所と認識してくれているようです。
ルーキーくん、良い子でいてくれてありがとう。




 

▼元気いっぱいチャッピーくん▼2023年1月15日

とと丸くん、丸もちくんと一緒に来てくれたお友達のチャッピーくん。
足と腰が固くなっていました。まずは背中をゆっくりほぐしてから腰まわり、足回りをマッサージさせて頂きました。
体がポカポカしてきたチャッピーくんは眠くなったようでうつらうつら。
マッサージが終わったらとと丸くん、まるもちくん、チャッピーくんみんな元気いっぱい✨
チャッピーくん、次回会えるのを楽しみにしています✨



 

▼お兄ちゃん思いのまるもちくん▼2023年1月14日

とと丸と一緒来てくれたまるもちくん。
お兄ちゃん想いの優しい子です。
お兄ちゃんと一緒に施術を受けてくれました。
二足歩行とピョンピョンが得意なまるもちくん。
腰回り、後脚がかなり凝っていたので優しく、ゆっくり施術を行いました。
そのうち目をしばしばさせながらゴロンとしてくれたまるもちくん。
大人しく施術を受けてくれました。
まるもちくん、良い子で施術を、受けてくれてありがとう✨まるもちくんがいるからとと丸くんも頑張れたのだと思います。
とと丸くん、また会えるのを楽しみにしています。



 

▼とと丸くんリハビリ4日目▼2023年1月13日

店舗に来てくれたとと丸くん。
大腿骨頭切除の手術を行いました。
今は手術後すぐにリハビリが始まります。
術後4日目のとと丸くん、まずは術後負担のかかっている体全体のマッサージ。
体に負担がかかっていたのか、施術を行うといつもにかウトウトし始めたとと丸くん。
その後手術した後足のマッサージとストレッチをゆっくり行いました。
体がポカポカになり、施術前よりも後脚を付けるようになったとと丸くん。
ママも喜んでくださいました。
ママが笑顔だとワンちゃんも笑顔😊
弟のまるもちくんはとと丸くんが悲鳴をあげるとママの手をガジガジ前脚で掘るそうです。
お兄ちゃん心配するまるもちくん。仲の良い兄弟ですね😊
とと丸くん、よく頑張ったね✨
また明日頑張ろうね✨
とと丸くんよく頑張ったね。
また、明日✨



 

▼マッくん▼2023年1月6日

定期的に訪問してくれるまっくん。
左側後脚もかなり柔らかくなりました。
まっくんは慣れたものでいつもながら、マッサージでしょ。
ゴロンするよーとばかりに寝転んでくれます。
まっくん、いつもご協力ありがとうございます😄
次回もご協力の程よろしくお願いします😁



 

▼エースくん▼2023年1月6日

定期的に訪問してくれるエースくん。
この日は年内最後の施術に来てくれました。
エースくんは両後脚が凝っており、珍しく後脚の施術をすると私の顔を見つめる仕草をしていましたが、ほぐれて来た後はいつもの通りウトウトと眠ってしまいました。
この日は相方は里帰りの為、お休みでしたので写真はあまり撮れませんでした。
エースくん今年もよろしくね。
また会える日を楽しみにしています。



 

★今年もよろしくお願い致します★2023年1月1日

昨年は大変お世話になりました。
年末にコロナに感染し、中々思うように投稿できず大変失礼致しました。
また、皆様にお優しい言葉をいただき大変感謝しております。
遅くなりましたが必ず投稿させていただきます。
今年は色々なことにチャレンジし、皆様の大切な家族が健康で長く歩けるよう、山田と共に
邁進していく所存です。
皆様、今年もどうぞよろしくお願い致します。


 
.

powered by TSUMiKi powered by TSUMiKi MAGREX