スウェーデン式ドッグマッサージ はれり

お問い合わせ ☎047-712-8595

 

▼ドックマッサージご来店▼2021年6月26日

本日は、2頭のシェットランド・シープドックのワンちゃんにご来店いただきました。
7歳のマクレーくん(マッくん)と2歳のエースくん。
マッくんはアジリティーをやっている現役のスポーツ犬です。
エースくんもデビューに向けて只今練習中。
今回、はれりにご来店いただいた理由は、レース後の疲れや筋肉疲労を少しでも軽減させてあげたいとの事でした。
初めての場所で、落ち着かない様子のマッくん、エースくんでしたが、ボール遊びで少し安心したのかお利口にマッサージをさせてくれました。

まず、スキャニングをさせていただき、気になった所と、アジリティーでとても重要なポイントとなる部分を中心に施術させていただきました。
スウェーデン式ドックマッサージでの強みでもある、筋肉に働きかけるマッサージは、疲労回復効果に加え、パフォーマンスの向上も期待できるので、マッくんとエースくんの力に少しでもなれたら嬉しいです。

本日はご来店ありがとうございました。




アジリティーの現役スポーツ犬マックン。
入賞経験もあり、ボール遊びでも抜群の運動神経でした。






只今アジリティーデビューに向け、練習を重ねているエースくん
つぶらな瞳がとてもかわいいですね。




.

powered by TSUMiKi powered by TSUMiKi MAGREX