スウェーデン式ドッグマッサージ はれり

お問い合わせ ☎047-701-8595

 

テキスト

テキスト
 



▼人気者のおとぼけさん▼2023年2月3日

定期的に訪問してくれるネイルくん。
いつも玄関からワンワン‼️、僕はここにいるよ‼️とばかりに元気よく入ってきてくれます。
ネイルくんはおとぼけさんのところも持っているとママは話してくれます。
そのおとぼけさんなところもネイルくんがみんなから好かれるとネイルくんママが話してくれました。
メッちゃんファミリーは、お姉さんお兄さん組と弟妹組に分かれて高濃度酸素ボックスに入ります。
みんな慣れたもので入ってからは思い思いに横になって眠ってしまいます。
気持ちよさそうですね。
ネイルくん、次回会えるのを楽しみにしています。


さて、高濃度酸素ボックスの効果としては、疲労回復、免疫力の向上、血流改善、被毛の改善、ストレスの軽減、等が挙げられています。
マッサージを受けて、その後に酸素ボックスに入る事で2倍の効果が得られるのです。
ワンちゃんの健康維持の為に酸素ボックス、高気圧高濃度酸素ボックスの両方を取り揃えておりますのでぜひご体験ください。
高気圧高濃度酸素ボックスは、1.2畳ほどの広さがありますので大型犬ちゃんと一緒に入ることもできます。
2月いっぱいはお試しキャンペーンを行っています。
是非ご来店の程お待ちしております。



 

▼甘えん坊のあんりちゃん▼2023年2月2日

定期的に訪問してくれるあんりちゃん、メッシくんファミリーは5頭で来店してくれます。
あんりちゃんはメッシくと大の仲良しです。
とても優しくて甘えん坊なあんりちゃんは、いつも体を任せてくれます。
今日も、“はいはいマッサージですね、よろしく💕”とばかりに体を預けてくれました。
あんりちゃん、いつもありがとう😊
次回会えるのを楽しみにしています。



 

▼術後のケア▼2023年2月1日

定期的に訪問してくれるハヴィちゃん。
ヘルニアの術後のケアとデイリーケアに来てくれています。
日に日に元気になっていくハヴィちゃんは、ピョンピョン飛ぶのが大好きなので、腰足に負担がかからないよう、ハヴィちゃんママも飛ばせないよう注意をしてくださっています。
術後のケアは飼い主様と、わんちゃん、私共の三人六脚人でもあります。
日頃の生活習慣、食生活、環境なども伺いながらワンちゃんの体の弱い部分も補えるよう、施術をしていきます。
歩き方も力強くなってきたハヴィちゃん。
次回も会えるのを楽しみにしています。


.

powered by TSUMiKi powered by TSUMiKi MAGREX