スウェーデン式ドッグマッサージ はれり

お問い合わせ ☎047-701-8595

 

▼インターペット2022▼2022年3月31日

東京ビックサイトで開催されている、インターペット2022に行ってきました。
人とペットの豊かな暮らしがコンセプトのこのイベントは、ペットのライフスタイルの提案、製品、食(フード)、アパレル、お出かけアイテム、はたまた住宅、車、冠婚葬祭などに至るまで、多種多様な出店アイテムがあります。
その他、トークショーやセミナーなども行われていて、知識を学ぶこともできます。

そんな中、私たちも事前に気になっているところをピックアップして、かなーり、具体的にお話しを聞いてきました。

ピックしてきたもの以外にも、気になる物がたくさんあり、一日では足りないね~などと言いながら、精力的に場内をまわってきました。

今後更なるワクワクがはれりにやってくるかもしれません、お楽しみに!



なんと!冷暖房付きのワンちゃんのお部屋。
5種類のヒーリング音楽も流れるそうです。

最先端のお部屋でご満悦?のリンちゃん(笑)


 

★イベントご報告★2022年3月20日

3月20日イーノの森にて開催されたプードルフェスティバル2022に出店させていただきました。
午前中は強風が吹きましたが、午後は穏やかな天気に恵まれました。
はれりのスタッフはスタンダードプードルとタイニープードルと暮らしています。
ですので今回のプードルフェスティバルを楽しみにしていました。
沢山のプードルちゃんの施術ができ、触れ合うことができて幸せな時間を過ごすことができました。
今回施術をさせていただいたワンちゃんです。
1 トイプードル きららちゃん
2 トイプードル まるもちくん
3 ポメプー   クッキーちゃん
4 トイプードル リンちゃん
5 トイプードル しらたまちゃん
6 トイプードル こなつくん
7 トイプードル pin太郎くん
8 ポメプー   ミラちゃん
9 トイプードル クレールちゃん
10トイプードル まるちゃん
11 トイプードル クロエくん
12トイプードル はるちゃん
13 トイプードル ラフくん
14トイプードル そらちゃん
15トイプードル むぎくん
16トイプードル レンくん
17ポメプー   ちゃぼちゃん
18トイプードル マリンちゃん
19トイプードル ほたてくん
20トイプードル いねくん
21ヨーキー   アリスちゃん
22トイプードル ティアラちゃん
23トイプードル みみちゃん
24トイプードル いとちゃん
25トイプードル あんずちゃん
26トイプードル レニーちゃん
27トイプードル メルモちゃん
28トイプードル チャッピーくん
29トイプードル 乙女ちゃん
30トイプードル パプちゃん
31トイプードル リピアンちゃん
32トイプードル プティちゃん
33トイプードル ひなちゃん
34トイプードル むぎちゃん
34トイプードル クロエちゃん
35トイプードル オーリーくん
36トイプードル だいふくくん
37トイプードル ラクくん
38トイプードル ととまるくん
39トイプードル むぎくん
ご来店くださり、ありがとうございました。
今後も大切なご家族の健康と幸せの為に精進して参ります。
今回参加セラピスト
★necco舎~ごはんのちから しぜんのくすり~
★ちゃいぴこ(スウェーデン式ドックマッサージ)
★スウェーデン式ドックマッサージ Milky(ミルキイ)
★ドックマッサージWednesday
★スウェーデン式ドックマッサージArna(アーナ)
★スウェーデン式ドックマッサージはれり

可愛いワンちゃんたちのお写真は、こちらに随時アップさせて頂いています。
お時間ございます時、チェック宜しくお願いします★

★次回出店予定イベント★
4月17日(日)蓮沼海浜公園 九十九里ビーチドッグフェスティバルに参加いたします
次回も沢山のワンちゃんに会えるのを楽しみにしております。































 

▼目指せ世界大会▼2022年3月13日

今月も、体のメンテナンスにご来店されたM様ご夫妻と愛犬マッくん&エースくん、そしてはれりのアイドル、ジュッちゃん。
前回の大会では、ご主人の相棒エースくんが見事2席となり、1席との差は何と0.7秒差と言う僅差でした。
私たちも見学させていただきましたが、しなやかな走りで、パートナーであるご主人との息もピッタリあっていて、みている私たちも興奮しました。
走りも研究させていただいたので、本日はそのことを意識してエースくん、マッくんを施術させて頂きました。
そして高齢のジュッちゃんには、衰えがちな下半身や、ストレッチなどに重点をおかせて頂きました。


今日はパパも一緒だったので、いつも以上にお利口なエースくん(笑)







まずは背中から~



お家ではあまり歩かないというジュッちゃんですが、はれりに来ると楽しそうにあちこち歩き回ります。




 

▼初めてのマッサージ▼2022年3月9日

毎月定期メンテナンスに来ていて抱いているK様は6頭のワンちゃんを飼っていらっしゃる大家族。
日々、それぞれのワンちゃんの健康を気遣いケアをしていらっしゃるK様。
その中の一頭のアンリちゃんが、最近になり、古傷のある足を気にして歩く時があるので心配だという事で、今回は、ネイル君、ふぇるちゃん、メッシくんのほかにアンリちゃんも施術をさせて頂きました。
いつもケアさせていただいている3頭は、日頃からマッサージにも慣れてくれていますが、初めて施術をうける、アンリちゃんはどうかと心配していましたが、とっても穏やかな性格で、人も大好き、初めてとは思えないほど、おりこうさんでした。
ご心配されていた患部も、拝見させていただきましたが、痛がっている様子もなかったので、経過を観察することに。
足をかばう事で、負荷がかかっていた側の足を入念にマッサージさせて頂きました。





 

★プードルフェス2022に出店します★2022年3月1日

3月20日(日)、東京都江東区夢の島イーノの森で開催の【プードルフェス2022】に出店します。

ワンちゃんと健康で幸せな時間を長く過ごされたい方、ワンちゃん大好きなセラピスト達が心を込めて施術します。
沢山のワンちゃんに出会えることを楽しみにしています❤

料金は、大きさに関わらず全犬種2,000円
一頭につきセラピスト2人で丁寧に施術致します。

今回一緒に参加されるセラピストは、
★necco舎~ごはんのちから しぜんのくすり~
★ちゃいぴこ(スウェーデン式ドックマッサージ)
★スウェーデン式ドックマッサージ Milky(ミルキイ)
★ドックマッサージWednesday
★スウェーデン式ドックマッサージArna(アーナ)
★スウェーデン式ドックマッサージはれり

ご予約も承ってますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
mail  hareri0612@gmail.com
phone  0477018595


.

powered by TSUMiKi powered by TSUMiKi MAGREX