スウェーデン式ドッグマッサージ はれり

お問い合わせ ☎047-701-8595

 

▼怒涛の1年▼2021年12月29日

今年は『八ヶ岳アウトドアドックフェスタ』から始まり、『九十九里ビーチドックフェスタ』『短鼻犬祭り』その他、お手伝いで『しっぽフェスタ』『PINPINマルシェ』と色々なイベントで、数多くの経験をさせて頂きました。
はれりの実店舗でも、定期的に予約をとって下さるお客様も増え、充実した1年となりました。
そして、今年最後のお客様は、メッシくん、ふぇるちゃん、ネイルくんでした。
アジリティーの練習をして、お友達といっぱいいっぱい遊んだ後との事、3頭ともかなり、筋肉が張っていたので、いつも以上に優しい力で念入りにマッサージさせて頂きました。
人間もそうですが、寒い季節は、筋肉にも負担がかかり、寒さで硬くなり易いです。
これからの季節は、マッサージ前に体を温めてから行うと効果的ですので、次回は温灸で温めてからマッサージを行おうと思います。
また来年もメッシくん、ふぇるちゃん、ネイルくんの健康のお手伝いができる事を楽しみにしています。
K様本日はありがとうございました。



アイコンタクトバッチリで陽気なネイルくん、見つめられるとついついおやつをあげてしまうのです(笑)







ママの事が大好きなメッシくん、おやつの食べ方もとても上品です。私も見習わなくては!


普段は慎重派のふぇるちゃんですが、今日は、コーヒーの焙煎に興味深々でした(笑)



はれりの年末年始は、元日~6日までお休みをいただきます。
そして、来年もはれりは色々なイベントの出店を予定しています。
更に、来春には、わんちゃん専用の素敵なスペースもご用意できる予定です。
今後もはれりは進化し続け、わんちゃんが健康で幸せに過ごせるお手伝いができるよう頑張ります。今年一年ありがとうございました。
どうぞ良いお年を!
 

▼鼻ぺちゃちゃん最高です▼2021年12月14日

大盛況のもと、短鼻犬祭り終了しました。
フレンチブルドック、シーズー、パグを中心に、ボストンテリアなど、計43頭の施術をさせて頂きました。
相方がシーズーを飼っていて、短鼻ちゃんの魅力は知っていますが、改めて、かわいいぃぃぃ~~~💛
むっちむちの、もっちもち(笑)
中でも、施術中に、気持ち良い時や、リラックスしている時など、家族にだけに見せてくれると言う(ココ重要です(笑)、赤ちゃんしゃぶり?を見せてくて、ご家族もビックリされていました。
そして、わたくし、一日で、こんなにパグちゃんを触ったのは、初めてでございます(笑)
写真NGのわんちゃんもいらっしゃったので、残念ながらすべては載せられませんが、スウェーデン式マッサージを体験してくれたわんズちゃん達です。
『はれり』は今後も、イベントや、マイショップでもドシドシ活動していきますので、機会あれば、ドックイベント、遊びに来てください。

今回、施術させて頂いたお友達は、こちら↓↓↓↓↓↓

みかんちゃん(フレブル)
てまりちゃん(シーズー)
ルナくん(フレブル)
大吉くん(フレブル)
おはぎちゃん(パグ)
さくらちゃん(パグ)
おもちちゃん(フレブル)
ぶー子ちゃん(パグ)
トラコちゃん(パグ)
うにちゃん(フレブル)











ココちゃん(ボストン)
ナッツちゃん(ボストン)
ミントくん(シーズー)
エマちゃん(フレブル)
雪子ちゃん(ペキニーズ)
もちこちゃん(フレブル)
ドナちゃん(パグ)
ライノくん(ボストン)
アンズちゃん(パグ)
まるちゃん(パグ)











サトシくん(フレブル)
ムーちゃん(フレブル)
美雨ちゃん(ミックス)
そらくん(パグ)
おまめちゃん(パグ)
ぽこくん(シーズー)
銀次郎くん(パグ)
すももちゃん(ペキニーズ)
きゃさりんちゃん(フレブル)










ジョーくん(フレブル)
ごんざぶろうくん(フレブル)
ちくわくん(シーズー)
レブくん(フレブル)
結ちゃん(パグ)
プクちゃん(パグ)
プディーくん(パグ)
はなちゃん(フレブル)
ももちゃん(パグ)
クッキーちゃん(シーズー)













 

▼お誕生日▼2021年12月8日

本日も体のメンテナンスでメッシくん、ふぇるちゃん、ネイルくんが来てくれました。
週末の大会で宿泊する為、朝からシャンプーをしてきたとの事でした。
K様は6頭のワンちゃんを飼っていらっしゃいますが、いつも手入れが行きとどいていて、本当に頭が下がります。私も見習わないといけませんね。
そして、今月は愛息子ネイルくんの6歳の誕生月。
お誕生日おめでとうございます!
本日もママのいう事をよく聞き、終始とってもいい子でした~





 

▼鼻短犬祭2021に出店します▼2021年12月3日

12月12日稲敷市で行われる『鼻短犬祭2021』に出店します。

ワンちゃんと健康で幸せな時間を長く過ごされたい方、ワンちゃん大好きセラピスト達が心を込めて施術致します。

料金は、大きさに関わらず、全犬種2,000円
なんと、1頭につき、セラピスト2人が丁寧に行います♪

沢山のワンちゃんに出会えることを楽しみにしております。


 

▼PIN PINマルシェにお手伝い▼2021年12月1日

12月5日幸手市で開催される『PIN PINマルシェ』に出店されるスウェーデン式ドックマッサージI♡DOG(アイドック)さんのお手伝いに参加します。

セラピスト全員、骨格と筋肉とについて真剣に学んできました。
わんこ大好きのセラピストが沢山のワンちゃんに会えることをとっても楽しみにしています。
当日は、かなり冷え込む予報なので、暖かくしてご来場下さい。
セラピスト一同楽しみにお待ちしています。


.

powered by TSUMiKi powered by TSUMiKi MAGREX