スウェーデン式ドッグマッサージ はれり

お問い合わせ ☎047-701-8595

 

▼プチフェス行ってきました~▼2021年10月31日

本日は、仕事の合間をぬって、こもれび森のイバランドで行われているドックイベント『プチフェス』に行ってきました。
こちらのイベントは、同期のセラピストさんが出店しています。
“プチフェス”と言うだけあって、小型犬の愛らしぃ衣装を着た可愛いワンちゃんたちがいっぱい遊びに来ていました。
私の愛犬は、可愛い衣装は無縁の大型犬なので、とても目の保養になりました(笑)

そして、スウェーデンドックマッサージのブースに差し入れを持ちながら伺い、予約が取れれば、やってもらおうかなと思っていましたが、もうすでに遅く、ほぼ予約が埋まっておりました。。。

午後から、打ち合わせが入っていたので、少しの滞在でしたが、ハロウィンも感じられて、良い息抜きになりました。


 

▼九十九里ビーチドックフェスティバル▼2021年10月25日

九十九里ビーチドックフェスティバル、無事終わりました。
天気にも恵まれ、午前中に全ての予約の枠が埋まってしまうほど、大盛況に終わりました。
ご来店いただいた皆様ありがとうございました!
予約が取れず、お断りしてしまった数々のお客様、すみませんでした(泣)
次回は、12月12日(日)稲敷市 こもれび森のイバライドにて出店を予定しています。
是非是非、遊びに来てください!




























 

▼イベント出店▼2021年10月21日

10月24日(日)九十九里ビーチドッグフェスティバルに出店します。
ワンちゃんと一緒のアウトドアにご興味のある方、是非お越しください。
ご来場お待ちしております。
九十九里ビーチドッグフェスタ2021


 

▼メッシとフェルナンデスとネイマールちゃんご来店▼2021年10月20日

とうとうはれりも有名選手に体のメンテナンスに来ていただけるまでになりました。
サッカー好きの奥様が名付けた、とってもイケメン&美人さんの3わんこ、メッシくん、ふぇるちゃん、ネイルくん。
サッカー選手ではありませんが、スポーツをやっているという点と、イケメン揃いと言うところは共通しているのではないでしょうか!
本日もママのいう事をよく聞き、終始とってもいい子でした~


テキスト



そして本日2組目のお客様は、現役アジリティー犬のマッくんとエースくん、そしてアジリティを引退したジュディちゃん。
すっかりマッサージにも慣れたマッくんは気持ちよさそうに身を任せてくれました。
エースくんは、寝るのをイヤイヤする時もありますが、普段よく使う筋肉を重点的にマッサージさせて頂きました。
コーギーのジュディちゃんは、はれりのカーテンがお気に入り。
待っている間、かくれんぼをしているかのように、カーテンから顔を覗かせて、愛くるしい姿で、癒してくれました。








 

▼God Hand?▼2021年10月9日

久しぶりに、3コロ(頭)がそろったので、吉野がマッサージをしてくれました。
この手裁きは!(笑)
これぞ二刀流?(笑)
ちょうど『TEPPEN2021』がTVで流れていて、ピアノを弾いている姿と重なり、大爆笑してしまいました。



二頭を操るセラピスト吉野!






!!!!!!!!!!!!!!!!(笑)


.

powered by TSUMiKi powered by TSUMiKi MAGREX