スウェーデン式ドッグマッサージ はれり

お問い合わせ ☎047-701-8595

 

▼いつまでも歩けるように▼2021年12月27日

本日はM様ご家族がマッサージに来られました。
M様は、とてもワンちゃんのケアに熱心なお客様です。
アジリティーをやっているメッシ君とエース君は練習後のケアに、元アジリティー犬のジュディーちゃんにはこれから少しでも自分の足で歩けるようにと3頭全員をつれてこられます。
施術をさせて頂きながら、色々とお話しをお聞きするのですが、嬉しい事に、足元がおぼつかない事も多いジュディーちゃんが、最近よく歩くようになったそうです。
そういうお話を聞くと、本当に嬉しいです。

久しぶりに同伴されたご主人に促され、エース君もとても良い子でした。
メッシ君も気持ちよさそうでした。
ジュディーちゃんには、特に後肢を重点的にマッサージさせて頂きました。

M様ご来店いつもありがとうございます!







 

▼sippofesta しっぽフェスタ2021に参加します▼2021年11月13日

wednesdayドックマッサージさんのお手伝いで、東京都立川市にある国営昭和記念公園で開催の『しっぽフェスタ』に参加させて頂きます。

11月20日・21日の両日ともに参加しますので、スウェーデン式ドックマッサージってなに?とお思いの方、是非お越しください。

入場無料
料金 ¥2,000(全犬種同一料金)
所要時間30分(カウンセリング込み)
予約も受け付けております!


.

powered by TSUMiKi powered by TSUMiKi MAGREX